クリスマスもpost book!

メッセージを添えて80円切手で郵送できる絵本!
POST BOOKの新作入荷いたしました。
f0177794_16433215.jpg

この季節にピッタリなサンタクロースのお話が2作。

「うちゅうのはてのクリスマス」 は、少し大きくなってきて、
お友達からサンタクロースなんていないよーなんて聞かされ、
「本当はいないのかな??」って考え始めたり、
ちょっとションボリしているお子様に読ませてあげたいストーリー。

「ちいさなちいさなサンタたクロース」は、心温まるとってもかわいいお話。

どちらも、子どもだけでなく、大人も十分楽しめるストーリー。
クリスマスプレゼントに添えたり、
ポストブック自体をプチクリスマスプレゼントとして
クリスマスカードの代わりにお友達にメッセージを
添えて贈るのも素敵です。

それから、毎年子ども達のクリスマス会のプレゼント交換用のプレゼントを
ご予算¥300程度でお探しの方が結構いらっしゃいますが、
ポストブック¥315なので、ちょうど良いかもしれませんよ。

サンプルもあるので、ぜひ読みにいらしてくださいませ。^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2011-12-07 16:51 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル