WRAP BLANKET

モフモフ系のものやっと並べました~!
スヌードなんぞも店頭に出したのですが・・・・
まずは、これをブログで紹介!

"WRAP BLANKET"
その名の通り、巻けるブランケット。

山ガールはもちろん、屋外でのスポーツ観戦好きさん、OLさん、ママさんにも
お奨めな今年の冬イチオシのアイテムでございます。

f0177794_1505554.jpg

腰に巻くと巻きスカートみたい!
山ガールファッションでもこういうのありますが、オフィスやスポーツ観戦で
下半身が冷える。
生理痛でお腹温めたいなんて時にも使えます。

肩に巻けば・・・・
f0177794_1545370.jpg

ケープとしても使えます。
お外はもちろん、お部屋でほっこりの時にぬくぬくしたり・・・
ママの場合は授乳ケープとして使うことも!

ママさんなら更に更に使い道がありますよ~。
おんぶや抱っこで赤ちゃんが寝てしまったら・・・(寝てなくてもよいのですが・・・)
f0177794_1575027.jpg

赤ちゃんごと一緒にまいて、スナップでパチンと止めれば、
ベビーの寒さよけにも。

f0177794_15113514.jpg

飾りのリボンをベビーカーに結びつければ、ベビカー用のブランケットとしても
使えちゃいます。

2WAYもしくは、ママさんなら4WAYで使えちゃうWrap Blanket
柄は4種類。
f0177794_15264688.jpg

お好きなお色&柄をお選びください♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2011-09-25 15:28 | 商品入荷情報 | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2011-09-29 22:36 x
こんばんわ~(*^。^*)
一緒に行った方、本日初対面だったんですよ~♪
カラコロさんに来たいと言ってたのでお連れしました(^^)

あの時言ってた白いカフェってもしかしたらちょっと怪しめ?
うちのほうにそんなに洒落てるカフェはないはずなので・・・。(笑)
コーヒーは本物なので大丈夫ですが(笑)
Commented by karacoro_hotaruno at 2011-09-30 14:52
◎ひつじさま
こんにちは~!
昨日も有難うございました^^

あやしめだったかな??
見た感じ、可愛い小屋的なたてものだったような・・・・。
看板は凄く小さめだったような。。
名前もみたのに、最近物忘れがはげしくて(^-^;A
もし、それらしきカフェ、心当たりあれば今度教えて下さぃ♪

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル