パパにもつかってほしいママバッグ

ママバッグ、なかなかデコラティブなものが多くて、
パパがもつと違和感ありまくりなデザインが多いのですが、
シンプルでかっこよくパパと兼用してほしいキャンバス地のママバッグが登場です。
f0177794_15245074.jpg
お値段も¥4,725と、ママバッグにしてはかなりリーズナブル。
そのくせ、機能は充実してますよ。
たっぷり入りそうなトートバッグとショルダーのツーウェイかと思いきや、
それだけではありません。
まずは、定番な感じで中身が見えない&飛び出さないようにフタができます。
f0177794_15283279.jpg
ポケットも外側に4つ、内側に6つの計10個。
おもちゃにドリンク、おやつなど仕分けが簡単にできます。
逆に、仕分けのポケットが邪魔なんだよね~!ってかたもご心配なく!
たいていのママバッグ、仕切りがあるために逆にあまりモノが入らず、ポケットが邪魔!
という事態にもなったりするのですが、このバッグ、ポケットを使わない場合は、
ペッタンコになるので邪魔になりません。^^
そしてそして、さらに・・・・
f0177794_15311180.jpg
取り外しのできるポーチが2つついているのです。
小さい方は、ハンドル部分にくくりつけておけるので
ティッシュをいれたり、スイカを入れれば改札を通るときにガサゴソ探すことなく
すんなりピッと通過!

そして、賢いのは大きいポーチ!
取り外して、トートについているショルダーのベルトを付け替えれば、
ハイ!できあがり!
f0177794_15393750.jpg
シンプルなポシェットに早変わりです。

お財布や携帯などの大事なものだけ入れておいて・・・・
お買いもの時など、かさばるオムツなどの入った大きいトートは
ベビーカーや車の中に置き去りに大事なものは身につけて♪
スマートにお買いものできちゃいます。

そして・・・・ベビちゃんが大きくなった時も。。。。
f0177794_15424533.jpg
こんなにコンパクトにもなるので、普通のバッグとして使えちゃいます。

パパも喜んで持ってくれるママバッグいかがですか~??^^
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2011-09-03 15:45 | 商品入荷情報 | Comments(2)
Commented by 機械犬 at 2011-09-04 17:50 x
きゃ~~☆普通に欲しい!荷物がやたら多い我が夫婦には共用にいいかも!色も好きだし…また落ち着いたら行くね!
Commented by karacoro_hotaruno at 2011-09-05 00:17
◎機械犬さま
機械犬ちゃんには、タイムリーなバッグだよね。
実物みたほうが良さがわかると思うので、体調万全になったらぜひ遊びに来てね〜!

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル