Wardrobe for Late Summer

涼しげなお洋服入荷しました~!

◎花柄プリント ドルマンアンサンブル(¥4,900)
f0177794_15263463.jpg

かわいい花柄生地のゆったりとしたプルオーバーとタンクトップがセットになっています。
f0177794_15272464.jpg

中のタンクトップはかわいいレースの首回り。
シンプルな形でお洋服との着回しも楽しめそうです。
お色は、カーキとパープルの2色。生地はこんな感じです。⇊
f0177794_15295453.jpg
f0177794_153094.jpg


◎レースタンクトップ (¥1,900)
f0177794_15311385.jpg

胸元のバテンレースなデザインのかわいいタンクトップ。
これ一枚にジーンズだけでもコーディネート完成です。
節電のこの夏、家の中では極力薄着がしたいですよねぇ。
キャミソールじゃ、宅急便屋さんが突然来たら出ずらいですが・・・
これなら、そのままでても大丈夫!
しかも、すそがヒラヒラ、裾広がりなデザインなので、通気がよくて涼しいです。
腕を出すのがハズカシィ(>_<)って方は、外出のときだけUV対策も兼ねて
カーディガンを一枚羽織ればOKです♪
(お色は、杢グレー・ホワイト・ブラウンの3色です。)

◎重ね着風T-シャツ(¥2,900)
f0177794_15364177.jpg

正面からみると、普通にかわいいレース使いのT-シャツですが、
後ろを振り向くと・・・・
f0177794_1538254.jpg

チェックのものを、重ね着してるみたいなんです。^^
おしりが隠れるくらいの少し長めのTシャツなので、デニンス(デニム風なレギンス)
の上に一枚さらりときるのもよし。。
ちょっと太めなジーンズをロールアップ!サンダルやスニーカーで
ナチュリラさんになるもよし。。
もしくは、ペチワンピを下にきてワンピース風してガーリーなコーディネートを
楽しむもよし。。
色々なコーディネートが楽しめそうですよ♪
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2011-07-14 15:43 | 商品入荷情報 | Comments(1)
Commented by ひつじ at 2011-07-14 19:15 x
今日はおじゃましました(^^)
またしても長居してしまって(汗)

今回もさっそくブログに載せさせていただきます♪
解除したので大丈夫かと…。
なにかあれば言ってくださいな(^_^)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル