備えあれば憂いなし。。

台風がやってくるその前に・・・・
傘が折れるその前に・・・・
  (普段でも傘が折れてしまいそうなくらい風がつよいのはココ、ほたる野ですが。笑)
カワイイレインコートどうですか???
形は2type。
f0177794_1231722.jpg

ミントブルーX花柄⇒フードなしのおすまし系なAラインタイプ
ブルーXしずく柄⇒フード付き、裾も絞れるカジュアルタイプ
どちらも持ち運びに便利な共布のキャリーケース付き@¥4,095です。
f0177794_12312410.jpg

こちらは、色違い。
手前がクリームX花柄、奥がベージュXしずく柄

Aラインの方は、お勤めの方もスーツの上などに違和感なくはおっていけそうです。
春にはスプリングコート代わりにもつかえそうですね。

フード付きは、雨の日のワンコのお散歩にも大活躍。
傘を差してもかわいい愛犬のう◎ちを拾おうとすると傘が傾いて結局濡れてしまいます。
そんな時、フードをかぶっていれば大丈夫。濡れることなくう◎ちがひろえます。笑

そうそう、今年は、放射性物質が雨に混じってなんてことも懸念される方が多いようです。
案ずるより、事前に出来るだけの対策を。。。
レインコートで雨が直接かかる部分を最小限にとどめるというのも一つの手かもしれませんね。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2011-06-24 12:54 | 商品入荷情報 | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2011-06-26 19:15 x
今日はおじゃましました~(^^)/
欲しかったスツールたてもゲットできて幸せ❤

帰ってきてから思い出したんですが、私のブログにカラコロさんの名前を載せても大丈夫でしょうか??

商品もご紹介したいので~(^^♪
アメブロなんですが・・・。
Commented by karacoro_hotaruno at 2011-06-27 15:52
◎ひつじさま
こんにちは!
昨日は有難うございました♪

赤いの在庫残っててよかったです^^
ブログ、載せて頂いて大丈夫です。
ありがとうございまーす!

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル