mt wrap (mt ラップ)

以前、ギフトショーへ行ったときに面白いものを発見!とブログ書いた商品、
mt wrapが入荷いたしました。
f0177794_13263193.jpg

まだまだ、巷で流行中のマスキングテープのメーカー、カモ井加工紙(株)の
mtシリーズから自分の好きな大きさの入れ物が簡単に作れる
mtラップが登場です。
通常のマスキングテープは0.5cm~3cm程度で全面接着のいわゆるテープ
ですが、今回入荷のmtラップは幅23.5cm 長さは5mのサランラップ状に
なっていて全面接着ではなく、両端の約1cm程度に接着面が付いています。
なので、写真のように、自分のすきな長さに切って、好きな大きさの袋が
作れます。

封筒にするもよし、お土産を入れて手渡す時や
ちょっとした小物をプレゼントする時も一つあると便利です。

ちょっと凝りたい方は、さらにマスキングテープやシールを使ってデコレーション
してもかわいいですよ。
直接パッケージにメッセージを書いてしまう!というのもいいかもしれません。
ぜひ、自分自身のオリジナルな使い方見つけてみてくださいませ~☆

*mt wrapのお値段は・・・・¥1,575
 柄は、写真に乗せたもも色のストライプの他に
 水色の水玉&カラコロのドアのような緑色があります。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2010-03-25 13:31 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル