チョコレートのおいしい季節です。

お正月が終わると・・・
次のイベントはバレンタイン!ということで、
おいしいチョコレートご用意してます。^^
f0177794_16201895.jpg

今年は、昨年も人気のあった、ベルギーのチョコレートチップスや
まるでアイスのピノの味?なアイスチョコに加え、
フランス・ジャコーのトリュフや
ホットミルクにクルクルとかき混ぜながら溶かしてホットチョコレートを作る
チョコレートバー、チョコメルト等も入荷しています。

お酒大好きな方向けには、ウィスキーボンボンならぬ、
日本のお酒の入ったチョコレートシリーズ!
梅酒、焼酎、日本酒、さらには泡盛入りのチョコレートまで
出ています。

一口たべると、幸せになるチョコレート。
  (チョコレート苦手な人はちがいますね。。^^;)

大好きなあの人に・・
お世話になっているあの方に・・・
いつも頑張っている自分に・・・・

幸せの素、チョコレートはいかがでしょう?
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2010-01-08 16:32 | 商品入荷情報 | Comments(6)
Commented by kana**(なのはな*はる) at 2010-01-10 12:11 x
こんにちは^^
昨日お邪魔させていただいたものです。
扉をあけてすぐのチョココーナーに食いついちゃいました!
やっぱりダルトンのかごは、早速奪い合いに・・・

カラコロさんとのお喋りもとっても楽しかったです^^
また木更津方面へ遊びに行く時は、寄らせてくださいね♪
Commented by karacoro_hotaruno at 2010-01-10 13:51
◎kana(なのはな*はる)さま
こんにちは!
さっそくのコメントありがとうございます。
私も楽しくおしゃべりさせていただきました!
ダルトンのカゴはママとお子さんでの奪い合い必至みたいですね。。笑

また木更津へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆
間に合えば、引き出し展みに行かせて頂きますね。
Commented by ゆらりの at 2010-01-13 21:40 x
こんばんは^^
11日にお邪魔した者です。
娘二人とちょくちょく買い物に寄らせてもらってます。
分かりますかね~
先日は、ビンに入ったクッキーの可愛いオセロやチョコレートなどなど何点か買わせてもらいました。

ピノみたいな味のチョコレート。。。美味しいですね!!
ついつい一人で食べちゃいそうです。


また寄らせてもらいますね☆
Commented by karacoro_hotaruno at 2010-01-14 15:40
◎ゆらりの さま
どなたか、わかりますよ~♪
毎度、ご来店ありがとうございます。m(_ _)m
ピノ味のチョコレート気に入っていただけて良かったです。
昨年も入荷してて、大好評でしたので、今年も入荷してみました。

ご来店のときに入荷していなかったチョコレートも少しだけ入荷してます。
よかったら、また新たなチョコレートを探しにきてみてくださいませ☆
Commented by よう at 2010-01-23 18:01 x
 こんばんわ、午後チョコレートチップスを買った者です。
 分かりますかね~^m^
 
今回はビターではなくミルク味でしたが、また、行く楽しみが増えたので

 二月の下旬頃伺いま~す\(^o^)/

 その時はゆっくりとお話したいですね。
Commented by karacoro_hotaruno at 2010-01-24 11:24
◎よう さま
こんにちは!
書き込みありがとうございます。

お肌ツヤツヤの方ですよね??笑
わかりますよ~。
チョコレートは暖かくなるとほとんど輸入がされなくなってしまう
みたいで、おいしいチョコレート楽しむのは寒い時期だけなので
今のうちに楽しんでくださぃ♪

またぜひ、ご主人さまとゆっくりいらしてくださいね~☆

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル