ガラスの鏡もち

去年も人気であった、ガラスの鏡もち(@¥2,100)が今年も入荷予定です。
今年は、ご予約にて承り、12月上旬の引き渡しとさせていただきます。

サンプルとして一点、店内に飾ってありますので、
興味のある方は、まずは実物にて質感などを確認しにいらしてください。
f0177794_13153196.jpg

切りもちの入った、スーパーの鏡もちだとちょっと味気ないし・・・
本物のおもちの鏡もちだと、鏡わりのころにはカビがはえたり
ひび割れしたりして、見た目が・・・という方にもってこい!
落として割ってしまわない限り毎年使える、ガラス工芸の鏡もちです。

来年の干支、トラのシュライヒ(¥577)と一緒にいかがでしょうか??
招き猫ならぬ、招きトラ、ちょっと手をあげて福を招いてくれそうです。(^-^)
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-11-06 13:28 | お知らせ | Comments(4)
Commented by crra at 2009-11-10 09:35
こんにちは♪
先日はかわいいラッピングありがとうございました!
プレゼントした友人はちょうどキーケースを探していたので
ぴったりのプレゼントになりました(^_^)

トラのシュライヒ、購入したいのですが取り置きできますか??
Commented by karacoro_hotaruno at 2009-11-11 10:02
◎crraさま
こんにちは!
お友達にも喜んでいただけたみたいで、
こちらとしてもうれしい限りです♪

トラのシュライヒのお取り置き承知いたしました!
ご都合の良い時に、いらしてくださいませ。
Commented by crra at 2009-11-11 22:36
ありがとうございます。
来週になってしまいますが、伺います!
ヨロシクお願いします(^_^)
Commented by karacoro_hotaruno at 2009-11-14 15:28
◎crraさま
ご来店お待ちしております☆

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル