CHRISTMAS

まだハロウィンも終わってないのですが・・・・
カラコロでは、すでにクリスマス気分。
クリスマスの商品取りそろえました。。
 (少し躊躇して、クリスマスソングはまだBGMにしていないのですが・・・・)
f0177794_1634859.jpg

いかにもクリスマス!なものだとクリスマスしか使えないので、
極力クリスマスじゃなくても使えそうなものを取りそろえています。
冬の間中、家の中に飾ったままでも違和感のないオーナメントや
しまうのに幅を取らない紙製のミニツリーもプチプライスであります。

まだまだクリスマスな気分に浸るには、少し早いですが、
クリスマスのオーナメント等、そろそろ準備しようかな???と思った際は
ぜひ一度のぞきにいらしてくださいね。
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-10-18 16:10 | 商品入荷情報 | Comments(4)
Commented by さぷ at 2009-10-18 22:19 x
こんにちは。本日カラコロさんにお邪魔した者です。

初めてお邪魔したのですが、かわいい雑貨が沢山
揃っていて、お値段もリーズナブルで即カラコロさんの
ファンになってしまいました☆ミ

年末にイギリスに嫁ぐため、残り限られた時間では
ありますが、またカラコロさんが集められた雑貨を
入手させて頂きに参ります♪

本日は商品を袋に入れて頂いている間にお茶を
ご馳走して頂きまして、どうもありがとうございました。
Commented by karacoro_hotaruno at 2009-10-19 13:01
◎さぷ さま
こんにちは!
アルミの入れ物をご購入された雑貨大好きなかたでしょうか??
(間違っていたら、ごめんなさい。m(_ _)m)

ファンになっていただけたとは、光栄です!
またぜひ、遊びにいらしてくださいね。
イギリスにお嫁に行かれるなんて、素敵ですねぇ♪
イギリスはまだ行ったことのない国ですので、もし里帰りされることが
ありましたら、イギリスのお話も聞かせていただけたら嬉しいです☆

またのご来店、お待ちしております!
Commented by さぷ at 2009-10-24 13:11 x
そうです!アルミの入れ物を購入させて頂いた者です。
クリスマスな雑貨や、買えばよかったかもーと思う雑貨が
カラコロさんにまだまだいーっぱいありましたので、明日
時間があればまたお邪魔させて頂きます♪
Commented by karacoro_hotaruno at 2009-10-24 16:00
◎さぷ さま
またまたコメントありがとうございます。
先日来ていた時に加えさらにクリスマスグッズ増えてます。
ぜひ、覗きにいらしてくださいね♪

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル