♪アメアメ降レ降レ

雨の日対策グッズ、追加入荷しました!
まずは、最近テレビでもよく取り上げられているオシャレレインブーツ、ハンター!
のショート版!
ロングの方だと、どうしても一般的な日本人女性には、ほんの少し長い!
膝の裏側にあたって歩くとき少し痛い!なんてことをよく聞きましたが、
ショートタイプなら大丈夫!
着脱もしやすく使いやすい!
雨の日、雪の日はもちろん、ガーデニングや草取りのときに大活躍。
草取り作業のときなどは、膝を曲げても痛くないので、むしろショートタイプのほうが
重宝します。
f0177794_17513127.jpg

今回は、グリーン・チョコレート・紫の3色の入荷です。
各一点ずつの入荷となってますので、気になる方はお早めに♪

そしてもうひとつ、初入荷のレイングッズは・・・・・
レインコート!!
f0177794_1852315.jpg

梅雨が終わっても、台風がやってくる・・・・
傘をさしても全く意味なし。。。
(ほたる野・請西エリアは常に風がつよいですが・・・)

ってことで、そんなときは、レインコートを着るのが一番濡れない方法。
子ども用のレインコートはかわいい柄がいっぱいあるけど、
大人のはなかなかかわいいのがみつからない(T^T)
って思っていた人もいらっしゃるのでは??

柄つきビニール製のレインコート@¥2,625です。

トルソーが来ているのは、一種類ですが、他にシックな色のものもありますよ。
よかったら試着しに来てくださいませ。

ちなみに、このレインコート明後日NHKの番組で紹介されるそうです。
興味のある方は、こちらもご覧くださいませ。↓

*********************************
日時:平成21年6月27日(土曜日) 23:30~
番組名:東京カワイイテレビ
放映エリア:全国放送
*********************************
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-06-25 18:10 | 商品入荷情報 | Comments(0)

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル