急ではありますが・・・

本日、時間を繰り上げて閉店致します。

久し振りに扁桃腺がはれて、熱が・・・(T-T)

開いているとおもっていらっしゃったお客様,
もしいらっしゃったら、ゴメンナサイ。m(_ _)m
木曜日には完治しているはずです(^-^v
[PR]



by karacoro_hotaruno | 2009-03-02 15:03 | お知らせ | Comments(9)
Commented by witch at 2009-03-02 20:42 x
ワ~大変だぁ!!ゆっくり休んでお元気になりますように。
駆け込み寺の開店、待っていますが焦らずに休養してくださいね。
Commented by たかこ at 2009-03-04 10:43 x
あらっ・・・カラコロおやじの風邪が移った?
お大事に~(^_^;)
Commented by karacoro_hotaruno at 2009-03-04 11:36
◎witch さま
熱もだいぶ引いてきたので、後は気合で扁桃腺の腫れを
抑え込む予定です。(^-^v
ご心配いただいてありがとうございます。m(_ _)m
Commented by karacoro_hotaruno at 2009-03-04 11:42
◎たかこ さま
たぶん、おやじとは症状が違うので、おやじの風邪とは
違うみたいです。。。

たかこさんも、ご心配くださって有難うございますm(_ _)m
Commented by crra at 2009-03-04 17:00
私も扁桃腺がすぐ腫れるのでその辛さよくわかります!
辛いですね。

休みなさいよ~とカラダが出してくれたサイン。
そんな時はからだに従って、ゆっくり休んでくださいね。

ちなみに何かおかしい!?って時に私がよくやるのは
ラベンダーやユーカリの精油を、熱湯を入れたマグに1滴落とし
その湯気を喉から吸入します。
鎮静させてくれる成分が多いのでけっこう即効性がありますよ~♪

早く良くなりますように・・・(^_^)
Commented by karacoro_hotaruno at 2009-03-04 19:36
◎crra さま
crraさんも腫れやすいんですねぇ!
ほんと、休みなさいのサインかもです。
毎年3月が私の厄月です。(T-T)
去年は有給消化でダラダラとした日々を過ごしていたので
扁桃腺腫れることもなかったのですが、今年は3月のジンクス蘇っちゃいました。。

それにしても、さすがcrraさんな対処法ですね!!
あまり抗生物質に頼るのも体にどうなんだろ?って思っていたので、
今度真似してみたいです。
でも、ここら辺の大型スーパーで売っているオイルって、値段からしてnaturalでないものがいっぱい入ってそう・・・。
crraさんのところで精油だけって、買いに行ったら売ってもらえますかぁ??

Commented by crra at 2009-03-06 23:50
体調、よくなって良かったぁ~!
でもでも、無理なさらずに(^_^)

確かに、オイルはオイルでもフレグランスだったり混ぜ物であったりするものも多いので注意が必要ですね~
精油、最近は注文を受けたら取り寄せって形をとっています。
そっちのほうがフレッシュなので♪
もうすぐハーブティーを仕入れようと思うので、その時で宜しければ一緒に取り寄せることが可能ですよ。
ご希望のものがあれば、連絡くださいね~

お薬も時には必要な時もあるしで、上手にコントロールできたら良いですよね!
Commented by 石神 at 2009-03-07 17:31 x
説明不足でごめんなさいしょうがではなく草加せんべいなんです味はあまいざらめがついてます
(*^_^*)温かいお茶でほっこりしながら食べてください
Commented by karacoro_hotaruno at 2009-03-07 17:54
◎石神 さま
おーー!そうなんですね。
かってに、生姜せんべいと思い込んでました 笑
有難く、ほっこりさせていただきます。
有難うございましたm(_ _)m

ありか: ほたる野4-10-9    おやすみ:  日・月・火       もしもし: 0438-97-6440
by karacoro_hotaruno

以前の記事

最新のコメント

須藤さま わざわざ、コメ..
by karacoro_hotaruno at 07:28
マミタスさま コメント有..
by karacoro_hotaruno at 18:17
こんにちは!ごぶさたして..
by マミタス at 15:21
emmaさん こちらこ..
by karacoro_hotaruno at 23:00
カラコロさん、先日はご来..
by エマ at 16:23
松田さま ご連絡有難う..
by karacoro_hotaruno at 14:33
松田です 遅くなりまし..
by 松田利昭 at 13:21
◎H.I.M木更津さま ..
by karacoro_hotaruno at 16:01
ご紹介ありがとうございま..
by H.I.M.木更津 at 15:13
◎カオリさま いってこ..
by karacoro_hotaruno at 15:03

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル